忍者ブログ

精子提供かずひろ #大阪#京都

夫が非閉塞性無精子症である、FTM(女性から戸籍変更した男性)である、 または女性同士のカップルで将来的に同性婚を考えている、シングルマザーを希望している女性に、ドナーとして精子を提供します。

各種検査結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各種検査結果






活動を始めるにあたって実施した各種検査の結果です。ご査収ください。




精液量  4..48ml

精子濃度 1億1275万個/1ml

精子運動率    77%



性感染症検査結果

ヒト免疫不全ウイルス(HIV抗原) 陰性(-)

ヒト免疫不全ウイルス(HIV抗体) 陰性(-)

梅毒(RPR-test) 陰性
(-)

梅毒(抗TP抗体) 陰性
(-)

クラミジア(IgA) 陰性
(-)

クラミジア(IgG) 陰性
(-)

クラミジア(抗原) 陰性
(-)

淋菌(抗原) 陰性(-)

カンジタ(培養顕鏡) 陰性(-)


B型肝炎ウイルス検査

HBs抗原検査 陰性(-)

C型肝炎ウイルス検査

HCV抗体検査 陰性(-)

当提供者は性行為による直接提供だけでなく、プライベートでの

性的接触も避けています。なので精子量精液量には検査のたびに

変動があると思いますが、性感染症に関してはご依頼人にとって

客観的にかなり安心できるのではないかと思います。



それでもやはり匿名の男性であるので不安に思う方もいらっしゃ

って当然に思います。もし希望があれば、ご面談の際に、事前に

私に性病の検査キットを購入させその場で検査させるということ

もできるので、気になる方はご相談ください。


PR

コメント

プロフィール

HN:
かずひろ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

リンク

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村" target="_top">精子バンク・精子提供

精子提供ランキング" target="_top">精子提供人気ブログランキング